ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

今日も草取り

お昼から夫さん、ゴルフ練習。その間カインズで草取グッズ購入💦

夫さんお迎えしてから本家へ。夫さんは洋服をまとめて、私は小庭の雑草取り。相変わらず大変ですが、今のうちにやっておかないと夏は暑くてできません。

今日も暑くて蚊が飛んでいました。最後の方は、

 

えい!えい!根絶やしにしてやる!根絶やしだあー!

 

とやけくそです。笑

 

ということで、山椒の小庭はなんとか綺麗になりました。ふとみると巨大なみみずが彷徨ってました。軒下にいきそうだったのでそりゃやめてくれ!と、また小庭の土の上に戻しましたが、いつのまにかどこかに行ってました。どこにいったのかな。

 

夫さんがまとめた袋は6袋になったそうで、車に詰めて古着のリサイクル置き場にえいやっ!と入れてもらいました。私は相変わらず草取りのあとは腰が全不調になりますが、最近、独自の腰痛対策体操をするように心掛けていて、以前よりは薬を飲む回数も減ってきています。

 

帰宅してお風呂やら夕食やらで、そのうちねむーくなったので、日記書いたらなます!おやすみなさーい。

 

夏向けの刺繍できました。

額装はまた後日にします。

f:id:peterpan20013:20220528205518j:image