ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

倉庫のもの

今日で全部出しました!やったね!

でもそのせいで、母屋に荷物がたくさん! 今日もその片付けに夫さんと行ってきました。

 

午後からまず倉庫にいき、最後の段ボールを出しました。それを本家母屋に持っていき、換気を夫さんにお願いして私はプラスチックケースを買いにいきました。今日は、草取りグッズもかいました。

そのついでにイエローハットにいって、車のタイヤを置いておけるカートになっているものはないか訊ねたところ、カートになってないモノしかないと言われました💦

 

再び母屋に行って、夫さんとお話ししたり片付けしたら草取りしたり、のんびり休憩もしながらです。

まだまだ片しきっていませんが、平日にもきてやりましょう!

 

貸し倉庫は今月末の解約申請で、来月末までの支払いです。月1万4千円弱の支払いがなくなります。来年の夫さんの完全定年退職までに、節約できるものはどんどんしておこう!

 

夜帰宅は19:30に。イオンに寄ってました。それから夫さん夕食、私はしばらくすると眠くなってソファで寝てしまいました。夜中に起きて用事をすませ、さて何時にねれるかな?

 

次男くんから戌の日の写真を一枚送ってくれました。なんとも次男家らしいのですが、お嫁ちゃま、出産に備えて髪を短くされていましたが似合ってました。おめでとうございます!