ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

木曜日は美容院

今日は昼から美容院です。土曜日に結婚式お呼ばれされているので、染毛です💦もうすごいマダラになっているので。

 

歩くのは自殺行為的暑さだったので車でいきました。

久しぶりの美容院の先生、いつもちゃんと覚えていてくれているので嬉しくなりますね。

で、綺麗にしてもらってと。

 

夕方伊丹のイオンモールにいきました。

なにせ何も食べてなかったので💦

ほぼ夕飯でしたが、それから買い物をして、コインランドリーにいきました。

当初は明日出発だったのですが、ベッドがだんだんといたんできてか、腰に負担がかかってしまい、腰痛がでてしまったので、これならレガシィの方がマシ!と思ってです。

コインランドリーでは、山の件で親戚四人に連絡とってもいましたので、夫さん合わせるとかなりの時間でした。

で、急ぎ実家に戻りささっと片付けをして、車に荷物を詰め込んで。

 

で、できるだけ国道でいき、眠気限界になったら高速にと、国道171号線で京都まていき、そこからは国道一号で、甲賀土山で新名神高速道路に無事はいりました!程なく眠くなりましたので寝ます!おやすみなさい💤