ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

楽になってきました。

ゴールデンウィークまでまだまだとおもっていたのに、あっという間に26日。当初は28日あたりに千葉に長男家を迎えに行こうかな?と思っていたのですが、ちょっとそのスケジュールは無理になりました。それでも今日は今までで一番楽になったので、よかった。

軽労働を再開です。

今は病院です。薬がなくなってきたので。なんやかやいってロキソニンとその他の喉の薬など、飲みまくっていたので💦 まだ薬の効果のおかげかもしれませんので切らしたくないのです。

それから、今日明日とは通常通り動いて、それで風邪がぶり返さないようであれば、週明けから長男家に来ていただければと。私が元気ならお迎えいきたいのですが、今回は無理しないように新幹線できていただいていいかなあ。。帰る時は送れると思います。きっと💦

 

次男家のイベントが週末あるようなので、お祝いを送金したり、月末のお金の移動があったりしますので、病院が終わったら用事をします。あ、コインランドリーにもいかないとね。

 

今日は大雨です。レガシィちゃんが黄砂とPM2.5だらけだったのがきれいになってくれるとありがたいです💦