ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

郵便局へ

今日は支払い関係をすませておきました。大阪と三重(本家は除く)の固定資産税第二期の払い込み。母の薬代と、京都のお墓の年会費?(という名目ではなかったと思います💦)の振り込みです。

銀行も行きましたら、今日が20日と理解しました。

いつもはイオンにいき、カード引き落としの口座に入金するのですが、まあこれは明日でよいかな?という気分になり、やめました😅

 

夫さん、金曜日に大腸ポリープ取ったので、毎日会社から帰ってから行くプールにいけません。ので、いつものルーティーンが1時間早まり、さらにお風呂の用意があるので夕飯の用意も含めて結構バタバタしてしまっています。

今日は午前中は詰めて刺繍をしました。刺繍時間が最近少ないので去年に比べるととってもスローペースです。

 

七月になったら、山の件で四国にいくことになっています。夫さんとその事務手続きなどで連絡を取り合っています。しっかりと売却の手続きをしなければならないです。

 

第二次リフォームの見積もりをお願いしたまま、まだ連絡がきません。そろそろどんな感じかきいてみましょうかね。明日にでも💦