ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

貸し倉庫と本家

今日は午前中刺繍などしながらゆっくり家事。NHKの朝ドラのらんまんは結構気に入って見ていますよ。

午後からはまず貸し倉庫。。。というより借り倉庫ですけど。。。に行ってきて段ボール四つ分ぐらいを出してきました。。お目当ての幼児用の教材などはもっと奥に入っているみたいで、ここも徐々に整理していかないと💦

 

そのあと本家に久しぶりにいきました。段ボールの荷物おいて、ちょっと草が元気に生えすぎているのでゴミ袋一袋分、草取りしてました。それから水やりをしてと。

それからはイオンにいって、ATMでお金下ろして。。車の税金ね。それから母の分の大阪の固定資産税、とりあえず現金用意してと。

火曜市なのでいつもの夫さんのお刺身とか野菜とか安くなっている牛肉とか。。あと消しゴムとB5版のコピー用紙も。

 

まだやらなきゃいけないこたあるなあ。。でも時間切れだから明日やるか。

と帰宅。

お風呂用意して、ご飯用意して。

夫さんご機嫌さんでした。昨日同期会で東京まで行っていたので、かなら睡眠不足のはずなんですが。。。

 

で、夫さんのお世話終わったら、わたしも夫さんもおねむになってしまった💦

夜中に寒くなって起きて片付けして、また寝るところです💦

 

幼児用の教材を作り直しています。

 

あと、今日車にのったら、大雨で綺麗になっただろうと思ったら、真っ白に粉吹いてた。pm2.5がすごいみたい。鈴鹿山脈が霞んでた。明日も結構降るみたいなのでお外でお仕事の方は気をつけてね。