ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

最後の修行でしょうか?

熱も下がり始め、寝過ぎたためか腰が痛くなり、かがんでの歩行に耐えつつ、家の用事を再開しはじめたんですが、めまいはするし、寒さのためかお腹まで下し始めてしまいました。これが今回の最後の試練であってほしいです。

 

今日は、夫サンタさんがかわいいギフトをくれました。ムーミンの腕時計です。夫さん、包装にも気を遣ってくれて、でもリボンの結び方とかは不器用で上手でないんですが、こんな手の込んだこと初めてだったので嬉しかったです。ありがとうね。

 

私は元気なら、夫さん用のセーターを用意しようと思っていたのですが、遅れることになります。すみません。やはりプレゼントは早すぎるぐらいに用意しておかないと!ですね。おまごちゃん用はインターネットで買い物するのですが、デパートで買いたい!と思っていたのです。九月の誕生日のプレゼントのとき、近鉄百貨店にいったら案外いいものゲットできたので。

 

でもまだ体調が思わしくないので、もうちょっと待っていてねー💦

でもちょびっとでも家のことができたのはよかったです。明日はもうちょっとできますように。