ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

日曜日夫さんゴルフ練習&本家

日曜日はさすがに午前中動けず💦ゆうべ結局3時ぐらいに寝て、起きたのが9時になったため💦 

夫さんゴルフ練習場でおろして、ホームセンターにいって、私が今一番気にしているナンキン虫(トコジラミ)の予防にそなえて、しょうのうを買いに行きました。そのほか、色々買って、夫さんパックして、本家へ。

 

まずは次男の荷物をよいしょ!よいしょ!って二人で降ろしました。それからそれぞれの箱を開けておき、私たちがしなければならないバッテリーの充電をしました。その間私は本家のお掃除💦

バッテリーは案外早く充電できましたので、今度は離れにいって、お布団のセットとお掃除。風が気持ちよくって、なんだか爽やかな気分になり、一戸建てで、広々してるときぶんがいいなあー。って夫さんとダラダラしてました💦

 

それから帰宅してごはん。愛媛から買ってきたはんぺん(天ぷら)ももちろん。

 

で夜中にもう寝ないと!と思って睡眠導入剤飲んで寝ようとしたら、長男のSNS

 

むすめが、発熱39.6°

妻は明日アポありで休めない 

自分も出発があるので休めない

詰んだ。。

 

と書いてあったので、すまん、睡眠導入剤飲んでしまったので行けない。目が覚めたら行こうか?

 

とメッセージ送っておいた。とても気になったのですが、薬が効いていつのまにか寝ました。

(朝に、熱は下がったと連絡あり)

熱中症になっちゃったのかなあ。。

 

ということで、

とりあえず月曜日は私はお休みの日で、いつもの家事プラス宿泊したときの洗濯などして、あとはパソコンしてました。