ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

夫さんゴルフ練習

昨日は帰宅して0時ごろに寝ました。今日は夫さんゴルフ練習の日。昼ごはん焼きそば作ってくれました。ガチそうさまでした!

そして午後一番にゴルフ練習。わたしは車で待ちました。待っている間車の中を少し整理しましたが、本家にいくのに、1年間有効な虫除けを8個ほど買ってあったので、これを車ですぐに設置できるように用意もしておきました。夫さん、50分のうちっぱなしはすぐに終わります。それから本家にいき、虫除けを設置し、少しお茶したり窓開けしたりしてから帰宅。

わたしはまた眠くなったので、早朝起きをキープしたいので、デパス飲んでねます。

f:id:peterpan20013:20240407171305j:image

本家の桜綺麗にさいてました。

2年前の今頃に義母がなくなり、夫さんが松阪から専用車でここまで桜を見せに連れて帰ってきたという話を思い出してしていました。Nちゃんが亡くなってちょうど1週間後なのでした。