ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

夫さんゴルフ

今日は夫さん、ご友人とゴルフ場へ。

私は刺繍と家事をば。

朝、長男家から電話があって、かわいいおまごちゃんたちの声も聞けて幸せでしたよー。だいぶ下ネタもでてきたようでなによりです💦男の子は小学校低学年までは、トイレ関係で盛り上がりますもんね。

 

月曜日には新幹線できてくれるようです。ありがたやありがたや。

それに合わせてこちらも準備です。

あ、昨夜は夫さんゴルフ練習でその帰りに本家に行って水やりとお掃除軽くしてきました。 

 

おまごちゃん用のオムツ関係備品とお食事関係飲み物などおうちでイオンで購入しておきました。結構たくさんでした。

 

明日は夫さん、在宅なので一緒にお片付けです!