ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

本家お掃除

今日は本家お掃除に夫さんといきました。窓を全部あけて、わたしは外で草とり,,,というより草刈りです。夫さんは室内整理、ダブルで頑張りました、わたしは腰がまだいたいので薬を飲んで。

でも最後の方には足がっってしまって、いててててて!という感じになってしまったので、それで終わりとしました。はい。夫さんにも話をしてたのですが、私は中学一年のとき水泳部だったのですが、練習中によく足を攣っていたのです。最近夜とかによく足をつりますが、ストレッチするようになったら回数はへってきたのです。最近サボってるからちゃんとしないと!です。

帰宅してシャワー浴びて、夫さんに軽いお食事つくって、ちょっと刺繍して、ブラタモリとか突撃かねおくんを見てたらいつのまにか寝てしまい、また起きて、また寝ようとしています。明日も朝から夫さんゴルフと、本家の母屋掃除をします!おやすみなさーい。