ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

仕事しました。ボランティアですが。

午前中10時から司法書士さんと会い、これまでの経過とこれからのことを伺いました。サボっていてすみませんでした。と恐縮しておられ、とにかく早くやります!と5月中には仕上げますと。

 

終わってから、次はお世話になっている会社へGO!お土産と若干の質問をお伝えしておきました。担当の方がご不在だったので💦

石鎚山に近くなるこのあたり、結構山、迫力がありました!

f:id:peterpan20013:20240412214440j:image

 

 

今治は、桜はギリギリ咲き残っていました。

f:id:peterpan20013:20240412214206j:image南光坊

f:id:peterpan20013:20240412214216j:imageお寺近くの公園

f:id:peterpan20013:20240412214321j:image

今治城

f:id:peterpan20013:20240412214332j:image

f:id:peterpan20013:20240412214336j:image

再び今治に戻り遅い昼食。

f:id:peterpan20013:20240412214513j:image

f:id:peterpan20013:20240412214519j:image

瀬戸内と、しまなみ海道来島海峡大橋が見える

伊豫水軍

という海峡料理なるところで、鯛の釜飯のセットを食べました!

 

夕方に叔父叔母に会って、午前中いただいた課題をクリアしてきました。叔母の一人は今日は体調が悪いとおっしゃっており、少し部屋が汚れていたので、わずかですが掃除しておきました💦

元気だった叔父叔母がだんだんと弱ってくるのをみるのは本当に寂しいです。

 

その後再びホテルに戻る前に、長男家に新しいバスタオルを。10月に三人目が生まれる予定なので、ちょっときれいなのを用意しておかないとです💦子供向けですが。。今治タオル本社にいきました。

 

その後ホテルに戻りましたら、午前中もいたのですが、旅行社のツアーのバスが続々と💦 明日は朝食付きの予約が不可だったので、チェックインしたときに、土曜日朝のレストランは大混みですか?ときいたら、やはりYESだった。。明日はホテルで朝食は無理かな。。朝七時から行列の予感。。。

 

部屋でうとうとしていたら次男くんから連絡で、来週末にしておかなければならない宿題をいただきました。はい。忙しいのは何よりです!

 

今日の報告を妹にも伝え、関東に住む従兄弟と叔母にも伝え、LINE繋がりの従兄弟にも伝えて、連絡業務も終わったので、あとは戻ってから夫さんと話し合うぐらいです。既にある程度は、今後の方針の可能性のあることは話し合っていますが。。

 

ねむ〜くなってきたので寝ます。刺繍をする暇がないので、また進まないなあ。旧Twitterで、刺繍繋がりの方が次々と進めているのをみると、あー。私ほんとできてないなあと思ってしまいます💦

でも反面、体を動かすと体力が少し戻るような気もするのでそれもいいかなとも思います。

 

明日はしまなみ海道通り、お墓参り、神社詣りしてから帰ろう!