ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

次男君が帰省してくれています

今年は長男家がGW帰省無でした。

で、次男君が用事があるようで、帰省してくれました。いまや独身貴族なので、久々!といってゲームを大人買いしてきました。ポイントで買ったらしいです。ポイントっていつの間にかたまっているとうれしいですよね^^

 

ということで専業主婦は大忙し!ってことはありませんが、

今日は一日家でしたが、昨日は夜次男君が見つけたお店に三人でいったりと、なかなか賑やかです。親っていつも子供が帰省してくれるものなんだって思っているのって傲慢だと思ってはいます。だから次男も言ってたのですが、帰省するってことは親孝行ってことですものね。感謝感謝です^^

 

明日は母屋にいってお客様準備です。次男君関係です。今治でお世話になったので、ぜひ三重にきたら寄ってください!っていってたのですが、きてくれます!これもまたありがたいことです。

長男君から電話連絡あり、近場だけど引っ越しするので手伝いにきて!とのこと。お?ヘルプきました!飛んでいきますよーー!まだ先ですけどね^^