ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

久しぶりの家

は、相変わらずのペースです。

今日は夫さんのゴルフ練習日です。12月に大きなコンペがあるのです。頑張ってくださいな!マイペースでね!

 

そしてゴルフのあとは、本家母屋の整理です。今日は燃えないゴミをレガシィに積んで、明日、クリーンセンターに運ぶ予定なのでその詰め込み作業ですね。

ついでに義母ハウスもちょっぴり整理です。今回はタオル。。これもまた半端ない量。おまけでもらうタオルだけでもかなりの量。掃除に使うことにしました。施設などで、お尻拭きに提供できればいいのですが知ってる施設もなしなので。。

 

それからは、少し義母ハウスの改良計画、お庭もね。それを夫さんと相談してました。

 

それから給油して、コーナンにいって、スーパー寄って帰宅です。

 

そういえばこのマンションのお部屋を購入して1年がたちました。とっても気に入ってますよ。購入してよかったね。

小躍りしたあのときから早一年ですね。

 

今日からかな?大相撲九州場所がはじまったらしく。あっという間に次の場所だね。この調子で私たちの人生も終わっていくんだね。と苦笑いしてました。

 

刺繍がなかなか進みません。

明日はクリーンセンターいきますが、他はやまもり洗濯物の処理ですかね。ゆっくりこなしましょう!