ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

母屋の工事始まりました

午後から、玄関で隠れた物置の中身を出し忘れていてそれをどうしたらよいかと現場監督さんに言われていたので、クリーンセンターにゴミ捨てしてから本家に行ってきました。

火鉢とか、蒸し器とか年代ものが出てきましたが、概ねいらんやろ!みたいな感じなので、捨てるものを分類する作業をしたりしてました。

で、夕方、女性のお気に入りの現場監督さんがきてくださって、色々今後の話をしました。

今の玄関のことでは、材料を何にするかのカタログを明日持ってくるとのことなので、あしたの午後また本家にくることにします。

 

本来は全部捨てるつもりでしたが、残しておくものを分類するので、今回もそれらを置いておくスペースが必要で、まあ広いおうちですが、雨が当たらないところは少ないので、すでに半分ぐらいいっぱいになってしまいました💦

 

金曜日から玄関内に足場を組んでの作業がはじまるようです。毎日様子見に来るほうがよいかな。という気持ちになりました。

 

日暮れが早いので厄介です💦