ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

夜本家行きました

お昼前に、注文しておいたおうちでイオン夫さんに受け取ってもらいました。

夕方、また夫さんを各種用事のあるところに連れて行き、最後にゴルフ打ちっぱなしへ。

私はかなり気温は楽になっていたので車で待ちました。

 

終わったら、本家近くにあるスーパーで安売りになっているおかずを買って、それを持って本家に。夜の本家は、ご近所さんの声もして結構あかりもあり、独特の雰囲気があります。生活があるんだなあと。

私は離れの様子をみにいきました。暗いのでもう写真撮りませんでしたが、お風呂がほぼ出来上がっていました。イメージ通りなので一安心です。あとは洗面所ですね!すごく楽しみです。

一階のトイレも工事が進んでいましたが、出来上がりはまだまだ先です。

 

あー。ほんと、楽しみです。

 

それから母屋で夫さんと戦利品を食べました💦 

それから、明日は畳屋さんが畳を取りに来るので、玄関からその部屋につながる動線上にある机などを端によせたりしていました。夫さんは水やりをしてくれました。

 

明日は昼間に入るので、また写真撮ってきます!