ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

夫さんやっと

大腸ポリープをとり2週間経過したのでやっとプールにゴルフもいけるようになり一昨日の金曜日からアクティブになってます。良かった良かった。

で、今日、日曜日久しぶりに晴れたこともあり本家に行ってきました。

まずはイオンで、安くなっているエアコンを買いました。なんと6台!すごいですね。店員さんもびっくりしてました。

マンション用に一台、あと五台が本家の離れ用です。安いとは言っても、結局、52万ぐらい支払いになりました。ふう。

 

それからカインズにいき、プラスチックケース四つと、スノコを一枚、試しに買いました。

 

本家では、エアコンの置いてあるところをチェックして、草で覆われた室外機の草取りをして、あとは月曜日にクリーンセンターに持って行く燃えないゴミと燃えるゴミをまとめておいて。

夫さんは水やりをして。

まあゆるゆると。

母屋の整理はちょっとできなかったけど、空気の入れ替えもできましたし、夫さんがプールにいくのに16時には出発しなければならなかったので、その程度の片付けでした。

なんとなく夏はダルくなってしまいます。やること、やらねばならぬことてんこ盛りなんだけどね。

 

それから夫さんをプールの近くでおろして、帰宅しましたよ。