ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

クリーンセンター

今日は朝から夫さんと昨日まとめておいた不燃ゴミ可燃ゴミをクリーンセンターに持ち込みました。夫さん、午後出勤ですが午前中からのお働きおつかれさまです💦

それからお昼にラーメン食べて買い物一つして帰宅。今日は梅雨の晴れ間二日目でじっとり汗をかいたので二人ともシャワー。

お昼休みに長男くんに、大阪の実家のインターネット環境について質問の電話をしました。久しぶりに長男くんの声を聞きましたが明るいトーンで良かった。

 

それから夫さんは出勤。

私は刺繍を進めつつ、明日奈良に行って母に会いに行き、それからしばらく外泊が続くので、その次の週のゲストルームのエアコンの付け替え作業のための、ゲストルームの整理、それから洗濯物を洗濯機さんとお風呂乾燥機さんに頑張ってもらい、夫さんの部屋掃除、リビングのお片し、それから宿泊の準備と大忙しです💦

 

とりあえず終わったら夫さんが帰宅。プールに行かれ、夕飯。遅くまで頑張り屋さんです。

 

私は眠くなったので、もう寝ます。おやすみ😴