ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

ボチボチ生きてます

なんというか、お正月すぎると、とんと動かなくなります。買い物も夫さんが大好きなので朝9時になるとひょいひょいと行ってくれます。昨日土曜日は夫さんの久しぶりのゴルフ打ちっぱなしの練習があったので、外出。ついでにお客さま用のお部屋のお布団と枕関係の洗濯物を持っていってコインランドリーできれいにしておきました。

それから本家にいきました。前回は長男家と次男家一緒に庭でワイワイと遊んだので賑やかな時間でしたが、この日は夫さんと二人だけ。なんと静かすぎる、がらんとした光景でしょうか。改めて人のいない家は寂しいなと思いました。

 

玄関がまた少し工事が行われたみたいで、ちょっとずつ形になってきているのがとても嬉しいですね。はい。

今年はまたいろんなところの工事が入りますから、整理整頓やっていかないとね。がんばりましょう!

 

寒くてまだ咳が治まってないです。長男家のお子ちゃま方は大丈夫かなあ。。