ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

病院に行きました。

まだ調子悪いので必死でいきました。車でいきましたが、やや心もとない運転でした。

結果、インフルエンザでもコロナでもないと。ならば抗生物質でなんとかなるかな?と思ったのですが、アナザーウイルス性の風邪が流行っているらしくて、それは対処療法になります。と。うっく。

 

でもう老体病体に鞭打って会計して、薬も取りに行って帰宅しました。本当決死隊!

 

夫さんもゆうべ咳がひどくてたぶん一睡もしていないんじゃないかな。私と変わりばんこに咳してた。

とにかく喉が腫れていて、気道ちゃんと確保されるか、こわいので酸素飽和濃度はずっと測ってました。91-95ですね。

 

とにかくお薬も飲みました。もう身体はヘトヘトです。おやすみなさい。