ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

今日はヘンテコな日でした

今また時差ぼけしてるんですが、午前中寝なければならない時間になっても寝れず、もうふらふらになって倒れそうになって始めてうとうとしだしたのですが、用事があるので3時間ぐらいで起きて、それから用事して、お風呂入って、遅番の夫さん待って食事作って、さあやっとぐっすり眠ろう!として1時間たったころ、逆流性食道炎でまさしく胃酸が喉まできて、ぐわー!となってもう寝れなくなってしまっての今です。うっく。

 

慌ててネキシウム飲んで、喉がヒリヒリするので少し牛乳試しに飲んでみて、でもこれでまた少しでも横になったら悲劇アゲインになるので、ベッドで体をなるべく立てて寝ないようにスマホみてる。


実にヘンテコな日でした。