ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

愛猫に似た刺繍完成です

結構長くかかりました。刺繍糸が足りない、糸の色が違う、サンプルとは色が違う、さまざまな難がありました。まるで私のようなキットです。笑

f:id:peterpan20013:20220725192159j:image

こちらの猫ちゃんの方がかなりとぼけた感じではありますが、面影があってかわいいです。いつも刺繍終わってから思うのですが、やはり写真でみるより実物はずっと素敵です。油絵を写真でみても絵の具の迫力は伝わりませんものね。そんな感じです。

 

全面刺しではないけれど、かなり刺し量が私的には多かったので、次しばらくは小さいものを刺す予定です。