ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

お手伝い 続き

今日は松山の三越いよてつ高島屋と家具屋さんに行きました。なんとかちゃんとしたものを買えました。

高島屋って、名古屋もJR高島屋になってますし、今日高島屋カードを使うもいよてつの高島屋カードだと割引があったみたいで、私のもっているカードは無しでした。各店舗独立してるんですかね。なので途中から高島屋カード使うのやめました。はい。

 

次男くんは新しいおうちに1人なので、夕食、1人だと寂しいとかで、いっしょにいさせてもらいました。なんとなく和やかに過ごせるようになって嬉しいです。お布団とか借りて、今は旧宅にいます。ちょっとお掃除大変ですが、先ほども少しやっておいたので、明日1日かければ綺麗になるでしょう!

よく歩いてヘトヘトです。おやすみなさい。

 

f:id:peterpan20013:20221110003046j:image

松山から国道196号線今治に入るまでにある道の駅 風早の郷

の駐車場から見た夕日がとても美しかった。こんな素晴らしい夕陽を毎日見れたらいいなあ。と羨ましくなりました。