ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

本家行きました

今日はまず、ヤマダ電機に行ってOfficeの件を伝えました。担当した方がいらして、

 

この価格帯でOfficeついてないのを今まで見たことがなかったので思い込みで言ってしまいました。

 

と申し訳なさそうに。4万超えのOfficeつけてもらいました。なんと2台までいけるようなのでラッキーです。平謝りの店員さんにはこちらも助かりました。ありがとう。と言っておきました。

 

それからカインズにいき、オーダーではないカーテンを買いました。それを母屋に持って行き、めんどくさがりな私は裾上げを両面テープで💦

どちらにせよそこは家具で隠れてしまいますし、まあどうでもよいところでもあるので💦夫さんに手伝ってもらって二人でやり終えました。しかしオーダーしないカーテンって皺だらけで見っともないですね💦 なんとなくなさけない感じです。

 

それから夫さんは水やり、私は離れに行って照明取り付け位置の最終確認です。

 

庭はウッドデッキの土台が少し整えられていました。

f:id:peterpan20013:20230827225352j:image

f:id:peterpan20013:20230827225355j:image

角っこがちゃんと斜めになってました。

 

明日からまた作業が進むだろうなあ。