ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

土曜日は夫さんゴルフ練習

で、送りました。

昨日は寒かったです。待っている間にスーパーにいき、用事を済ませて、またゴルフ場にもどって夫さんピック。それからホームセンターにいき、これからの課題である離れ2の整理するときに必要なものなどを買いました。

 

それから本家に。荷物を下ろしてから、夫さんと離れでティータイム。買ってきたケーキも美味しくいただきました。それから一仕事しましたが、これからの計画を立てるのに下見的なことと、それから、10日過ぎたのでお正月飾りの撤去です。結構ゴミがでちゃいました。

 

それから帰宅したのですが、昨日薬局に夫さんの処方箋いれておいたのですが、それを取りに行くのを忘れていたので、寒いこともあり、引き返して取りに行きました。