ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

次男が帰省してくれました。

少し日が過ぎましたが。1月8日のことです。

次男は現在の勤務地の鹿児島県から東京方面でご学友さんたちと会い、それから三重にもどってくれました。子供たちが帰省してくれるということはいつのときも嬉しいものです。ありがとうね!

お昼は夫さんと一緒にラーメンを食べに。次男は運転できるので、わたしはおうちで夕飯の用意です!

次男のリクエストですき焼きです!とにかく夫さんは飲み仲間が増えるのでうれしいみたいです。楽しそうに話を色々していました。

次男もいい頃合いに酔っ払いさんになって。。三人で電気式毛布を敷いたソファに並んで座り、そこに毛布をかけて、いつもは夫さんと二人の我が家の冬の風物詩、ソファコタツをしてました。

 

わたしもコックリコックリしてしまったので、いつのまにか三人ともおやすみモードに。

 

翌日は次男は大阪で用事があるので、冬休みが終わって出勤の夫さんとともに朝早くに出発してしまいました。短かったけど、楽しかったです!

 

翌日は、今日なんですが、わたしの病院です。胃カメラをどこでするか迷ってますというような話をドクターとしました。いつものように尿検査と血液検査して処方箋かいていただきました。

さて、胃カメラは今月中にしたいので、決心しないとね💦