ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

カーテン交換&不燃/可燃ごみ

f:id:peterpan20013:20230910180150j:image

離れ二階

 

カインズでオーダーしたカーテンをとりにいき、交換しました。取り付け取り外しするだけで大汗かいてました💦

元のカーテンはこれ

f:id:peterpan20013:20230910180309j:image 

 

だいぶ雰囲気変わりました。私はカーテンに柄があるのはダメなんです。今回、トイレお風呂などすべてダークブラウン系に統一したので、このカーテンもバッチリです。

f:id:peterpan20013:20230910180159j:image

離れ二階

f:id:peterpan20013:20230910180141j:image

離れ階段 

ここ背伸びしながらだったので危ないしなかなかつかなくって焦りました💦

照明が生きますね。といってもこの照明は21日に取り替えます。今度のはかなりおしゃれです!

 

あと1階も交換しましたがこれは写真まだです。というのもお片付けがまだ終わっていないので💦 かなり綺麗にしましたけどね。家具も照明も20日に入るので、楽しみです。

 

あと、お庭にウッドデッキ。もうすでに道具や備品は庭に置いてあります。明日明後日、できあがるのを本当に楽しみにしています。

 

昨日きた冷蔵庫に夫さんがペットボトルのお茶を入れておいてくれていたので、大汗かいたあとつめたーいお茶いただけで、ものすごく嬉しかったです。

 

今日は本家行く前は夫さんのゴルフ練習でした。

待っている間にカインズにいきカーテンを取りに行って、本家離れでカーテン取り付け、また夫さんを迎えに行って、そのあと再び本家入り。不燃ごみ可燃ごみ両方をてんこ盛りレガシィに積み込みしてもらいました。私もカーテン取り付けてざざっとお掃除した、だいぶものが片付きました。ほっ。

 

詰め込んだごみは、明日私一人でクリーンセンターに行って捨ててきます💦