ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

一号くん復活!

まだ鼻水はすごかったり鼻血出したりしてますが、今日は熱もなくなり、安心しました。なにしろご機嫌も悪くないし。昨日はよほど辛かったんでしょうね。

今日はなばなの里にでかける予定でしたが、それはやめて、お昼間にベランダで遊んでもらうだけにしました。広いベランダだと子供たちも楽しそうです。リクライニングの椅子も三つ揃えたのでバッチリでした。

 

で明日からの予定を少し長男くんと立て、次男くんにも連絡し、なんとかお食事の手配もしてもらったり。

とりあえず明日からのスケジュールはなんとか楽しめそう。ハレ女の私が、今回だけは晴れるように念を送っておいたら丸々うちに雨予報がなくなりました。よかったです。