ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

今日も本家にいきました。

夫さんが会社から帰宅して、2人で行ってきました。二日連続です。

七回忌までは毎日いかないとね。

義母と義父の写真が並んでいてお花があってとても楽しそうな雰囲気なのがいいなあと手を合わせてます。なんまんだーなんまんだー。

 

昨日火曜日は、明日のために近鉄百貨店にいき、お菓子を買っておきました。ついでにユザワヤにいきました。刺繍の糸は色々そろっていましたがその他は。。。クッション材はたくさんありましたね。でもここにくるのに往復600円かかるので、楽天さんでもよいかな💦

 

今日は夫さん、帰宅してからプール、ご飯食べてからの本家でした。

本家にいくと誰かしらがきてくださったりします。一戸建てというのは、いつも周りから見られてる感じがしますね。いい意味でもその他の意味でも。なのでマンションに戻るとちょっとホッとします。