ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

カーテンレール

離れ二階のカーテンレールを交換しました。楽天で購入したものを大工さんにつけていただいたのです。。。完璧!

 

元のカーテンとレール

f:id:peterpan20013:20230928173345j:image

f:id:peterpan20013:20230928173403j:image

 

新しいカーテンとレール

f:id:peterpan20013:20230928172550j:image

f:id:peterpan20013:20230928172556j:image

f:id:peterpan20013:20230928172653j:image

f:id:peterpan20013:20230928172656j:image

きれいになりました!

一階にもつけたいのですが、残念ながら、幅がとれない箇所があるのです。同じタイプのものは無理なので、とりあえず今のものを使います💦

 

 

今日は夫さんがマイナポイント申請に行かれました。二人で4万ポイントですものね。税金取り返さないとね。

今日は、心に余裕ができたので、山の売却の書類の清書をしました。17人分なので、ボールペン持つ指が痛くなりました。こんなところでも歳を感じますね。