ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

苦しかった。。。

熱はないのですが、鼻水とくしゃみがすごくなり、早めに床につくも頭痛もはじまり、逆流性食道炎もひどく、血圧も140まで上がっていて、ちょっと怖かったので、とりあえず風邪薬と、ネキシウムを飲みました。風邪薬で鼻水が抑えられ、呼吸がしやすくなったら頭痛も治まってやれやれです。しかし夜中なかなか眠れず。鼻は詰まりは軽減するもダラダラ出続ける状況で💦 以前の風邪ほどではありませんが咳もこんこんで、七転八倒してました。はい。 

 

起きたら逆流性食道炎が治まっており、これだけでも楽になりました。今日は何もたべないでおこうかな。。。

 

こんな感じなので、まだ外出はできないです。