ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

7/20日分です

歯医者の翌日は、あさ6:30からまずはマンションの有価物当番です。夫さんが前半で、私は後半7:15分からいきました。多量の段ボールもって。

同じマンションの同じ階の住民さんが今月は担当で、以前はお会いしなかったお隣の方とお話しできたのでよかったです。はい。

 

おわったらしばらくして今度は糖尿病の病院です。血液検査、尿検査で診察までだきたき2時間です。その間、刺繍してました。

 

今回はドクターから薬を変えてみるというお話が。今までは、インシュリンを阻害するものを阻害する薬でしたが、膵臓インシュリンだして!と指令を出す薬をと混合です。数値がちょっとずつあがってきてるので。

 

おわってから薬をとりにまたイオンです。最近は便利です。買い物しているとき、二十日のイオンデーであることなきがつき、思わず一色産の立派な鰻を購入してしまいました!今日21日に夫さんにロースターであぶって出したら美味しい美味しいと食べてくれました。

 

色々買って帰りましたが、夫さんはこの日はお忙しい日で結局、飲み会だということで、私は21:00ごろ限界を迎えねてしまいました。