ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

完成しました!

ゆうべ、サッカーワールドカップ、日本対ドイツがあり、録画もしていましたが、素晴らしい勝利をリアルタイムでも見ることができました。負けているときも、とても動きがよくて、以前イライラしてみていたときもあったけど、日本のレベルが確実に上がったんだなあと感激してました。すごく走りますよね。

 

で、母の12.14の97歳の誕生日用に作っていた刺繍も無事完成しました。洗って乾かしてアイロンして、家にある額に入れてみました。

f:id:peterpan20013:20221124093443j:image
f:id:peterpan20013:20221124093440j:image

額屋さんに行かなくてもなかなか素敵です。まずは間に合ってよかったです。

額屋さんに行くか迷います。額屋さんに行くとしたら、大きめの額にマットをつかって周りに飾りをつけたいと思ってます。しばらく迷っていようかな。笑

喜んでくれたら嬉しいなあ。