ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

無事三重に戻りました

おまごちゃん二人と長男くんとお嫁ちゃまを無事にピックさせていただき、やや混み合っているものの、大きな渋滞はない中、18:30ぐらいに出発、湾岸線横羽線経由、k7を走り東名高速道路に入り、新東名→新名神で帰ってきましたよ!0:00過ぎたら割引になったのに、10分前に着いてしまいここは残念でしたが。長男くんが眠いのを耐えに耐えて私と話してくれたので、途中海老名サービスエリアで休憩しただけですみました!夕ご飯を車で食べた後はおまごちゃん二人とも熟睡!桑名着遅かったのですが目を覚まして、お風呂入ってなぜかそこからパンを食べて。。2時ぐらいまでワイワイと楽しく過ごしてやっと寝てくれました。今回2号ちゃんの成長著しく、赤ちゃん色がまったくなくなり、ひとりの女の子ちゃんになってました。おまごちゃんの成長早いです!

明日は休息日なので、ゆっくり寝ていただいて、私も深く休んで、また遊びたいと思います!