ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

ちょっと調子悪し

今日夫さんと近くのスーパーまでお散歩に行こうということになっていたので、シャワー浴びてから行きました。

スーパーは比較的近いのでよかったのですが。。

そのあと、夫さんにプレゼントするものを買いに行きたいからといって、一人でそこまで歩いて。少し歩くけど大丈夫かなあ。。。と思いつつ、なんだかいつもよりちゃんと歩けてなくって。それでも頑張って歩いたのですが、お店が

 

Closed

 

で、あちゃー。

すっかり元気がなくなり、これ家まで歩いて帰れるかな?心配になってタクシーでも走っていないかキョロキョロするもなし。ま、仕方ない。頑張って歩こう!と歩いて行くと、だんだんとお腹の調子が悪くなって。ギリギリ最初のスーパーにたどり着いて。私にとって、このシチュエーションが最悪なんですが、とにかく歩いて運動して慌ててトイレは、血圧の変化が著しいので、心臓や血管に負担がかかる。トイレでなんだか目が回るような、気分が悪くなってしまった。しばらく鎮座していて、なんとか歩けそうな感じになったので、帰宅しました。無事帰宅できて良かった。ほっ。

 

で帰宅しても調子悪かったので、しばらく寝ました。そうしたらなんとか動けるようになりました。

 

昨日行った母屋の写真、ほんの少しですがアップします。壁が綺麗に塗り塗りされているのと、柱も焦茶色ですごくよいです。

f:id:peterpan20013:20230213011956j:image

これは玄関奥に作った広い物入れ。次男のバイクが置けるかな。


f:id:peterpan20013:20230213011952j:image