ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

本家

第二弾リフォームのために今日は離れの台所整理にいきました。

そして、夕方には、スズメバチの退治のため業者さんがきてくださいました。

夫さんが水曜日に行った時にみつけてくれたのです。びっくりしました。

最初夫さんがインターネットで見つけてきたんですが、私はどうもインターネットでの仕事の依頼先見つけは経験上懐疑的なので、困った時の農協さん!で頼んでもらいました。

スズメバチは値段が高いらしいのですが、なんと二つもあったらしいのですがおまけで一つ分としてくれましたが、それでも27500円でした。でも迅速にとってくださりありがたかったです。

 

二人で色々と喋ったり働いたりしてました。窓を思い切り開けたら、風がとてもいい気持ちで入ってきて、別荘的にゆったりできました。

 

今日は流しとその下の戸棚をやりましたが、明日は冷蔵庫の整理をします。できれば、洗面所もしておきたいです。