ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

夜まで忙しかった日

今日は午後2時から現場監督さんと見積もりの確認をしました。のんびり話したりしたので、17:30ごろになってしまい、夫さんの夕飯のものを急ぎ見繕って帰宅。それから再び夫さんと一緒に本家に戻り、21時ごろから1時間ちょい、猛烈に二階の片付けをしました。というのも、工事は来月中旬からということでしたが、今日急に、解体できるところはやり始めたいとのお申し出。はやくやっていただくぶんには願ったり叶ったりなので、一つ返事でお願いしたものの、ふと、あれー。まだ片しきれてないものがあるー!となったわけで💦

 

とりあえず仕事帰りの夫さんと一緒にあーでもないこーでもない、こーしようあーしよう。で頑張ってやりました。ふう〜。優しい夫さんで良かったわ。ほんと。

 

昔の土地の書類とかいろんなものも発見しましたので、全てのリフォーム終わったらここの家の土地の原風景でも探検しに書類は大事に残しておこう!

 

帰宅したらほとんど23時前で、夫さんに即シャワー浴びてもらって寝ていただいて、私もそのあとサッパリしました。