ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

バタバタしてます💦

午前中は刺繍。

今日までに仕上げなければならないので、焦ってやってました💦 

その間も洗濯、掃除に、お洋服の選択。5日に結婚式お呼ばれしているのです。アクセサリーや靴などもわすれないようにしなきゃ。 

15時になったのでもう買い物に行かなきゃ。

まずは紳士服のお店でネクタイとチーフをゲット。やはり豊富に揃ってます。

それから洗車と給油。暑かったけどなんとかやりました。

 

次にイオン。まず刺繍の週刊の冊子とりにいき、、そのついでにおまごちゃんにお土産の本なども買いました。

そして、ATMで出金と入金。今月はエアコン6台分があるのでかなりの出費です💦

 

そのあと通常イオン買い物。火曜市なので。ふとみるとやっと一色産のうなぎが。。。しかも三割引きになってる!土用の丑の日にはなにも食べなかったので、思い切って書いました!あとは、母にお土産&介護施設スタッフさんへもお土産。

 

急ぎ帰宅して、夕飯の用意。今日はお寿司も割引じゃないぞ!と💦 お魚屋さん側のお寿司だもんね。夫さんが美味しいって言ってくれるのを大いに期待して💦

 

それからはいつの間にかの時間経過です。一色産のうなぎ、美味しかったです。ちょっと火を入れすぎたのですが。。次回は気をつけて焼こうね。

 

刺繍は結局仕上がらず💦

後日送付にしないといけないかな。。。