ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

午後から大忙しでした!

今日はまずは夫さんのゴルフ練習です。少し長めの1時間半にしてもらいました。

ゴルフ場に送る

額屋さんに行って、お花の刺繍の額のマットを作り直してもらう。

倉庫に行って荷物を車に乗せる

本家に行って荷物をおろす。

額屋さんに作り直してもらったマットと刺繍額を取りに行く

夫さんを迎えにいく

一度自宅に戻り、ゴルフ道具を家に置く

倉庫にいき荷物をいれる

本家に戻りおろす

再度倉庫にいき荷物をいれる

本家に戻りおろす

夫さんは換気のため窓開け

わたしは水やりです。

少しだけ開梱しました。

19:30になったので、最後に夏用タイヤをレガシィちゃんに詰め込みました。

近くのスーパーで半額祭りの時間なので夫さんに行ってもらいました。

そして帰宅です。

 

倉庫はまだまだ箱があります。

今回かなり出したので、それらをとにかく整理して、来月中には倉庫のレンタルをやめたいです。

 

来週は予定が色々入っているのですが、隙を見つけて本家の整理をしていきたいと思います。

あと、天気が良さげなので水やりもして、生垣、元気なままで育ってほしいです!