ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

ちょっと記憶喪失💦

月曜日と火曜日何してたんだか💦

あ、思い出した。

日曜日、タイヤを本家に取りに行きいれておきました。

月曜日は、レガシィちゃんの点検とタイヤ交換があり、持って行く前の掃除や、スタッフの方へのスイーツ買ったりして、待ち時間には刺繍して。そんな感じ。とりあえず交換したタイヤは車の中に。そのままイオンに行って、無くなってしまった野菜などを補充。あと割引券があったので、髪染めやサプリメント、洗剤関係も買いました。

 

火曜日は、在宅して、夫さん帰宅に合わせ、待ち合わせして、本家にタイヤを入れにいきました。いつも二人で運んでヒーヒー言ってたのですが、月曜日にふと転がしたらいいんじゃない?とやってみたら、最後の車に詰めるまでは楽に移動できました。なので、今回も新しくできた玄関横倉庫に転がしながら入れたら楽ちんでした。運んでいた私たちって愚か。。。😅

 

で、イオン寄って火曜日市、久しぶりに夫さんと二人で。時間が結構遅かったので、半額が多くて、夫さんもウハウハになっちゃって。。なんだか私たち露骨に喜んでました💦 物価高になったので余計にですよね。

 

で、帰宅して夫さんのリッチな夕ご飯です!お手伝いしてくれてありがとう!

 

昨日テレビのニュースで浦安のマンション群の駐輪場数カ所が何日かに渡り放火されたらしく、長男家に大丈夫?ってメッセージ送りました。ほんと愉快犯なんだろうけど、こわいですよね。自転車が燃やされるのより、人に危害を加えないだろうなと心配になりました。

 

まあ。。自分の記憶喪失もちょっと心配したほうがよいかもね💦