ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

今日は朝から晩まで

朝は病院です。

数値は若干よくなりました。ほんとちょっとですが。。良かった良かった。

病院は13時過ぎに終わり、次はイオンに行って薬です。処方箋を出したらお買い物。自分たちの食品と明日の工事のお祭りの関係者様用のお菓子。お菓子がよいのは次男君のアドバイスです。

 

再度薬局にいき、一度帰宅。といっても夫さんが今日は在宅日なので、買い物したものを受け取ってもらいました。

再度出発して本家へ。

 

今日は夕方からリフォーム第二弾、いや実際は三弾なのですが、の内装関係の打ち合わせです。

まずはお風呂の注文内容を確認。次がトイレと洗面所。次にトイレの壁紙と床の選択。洗面所はトイレと同じなので内装関係はこれでよし!

それからウッドデッキの色。ローズウッドにしてもらいましたが手すりだけチャコールにしてもらえるかだけ、ちょっと確認してもらうことに。

あと、井戸の整備をするので、水道管の素材、井戸の周りの色なども。井戸の工事はやばいらしいので、明日、神主さんが急遽きてくださいます。はい❗️

 

今日は、次男くん関係で電話色々あり夫さんとも少しその話をしました。

見てなかった「らんまん」をまとめて夫さんと見ました。