ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

リフォーム第三弾

まだまだ続いています。

今日はカーテンレールの長さを再度測りにいきました。

そうしたら現場監督さんもいらして、井戸、よくなりましたよー!って。

どれどれ。

f:id:peterpan20013:20230905182529j:image
f:id:peterpan20013:20230905182532j:image
f:id:peterpan20013:20230905182525j:image

お?表面が綺麗にされていました。いいですね!

それに水道管もおしゃれです。下にホースもつけられるようになっています。色合いもよし!です💦

この形にあとは手動ポンプと蓋がつきます!

 

それから一階トイレと洗面所内装だけできてました!

f:id:peterpan20013:20230905182750j:image 

洗面所もいい感じです!
f:id:peterpan20013:20230905182747j:image

トイレはまだちょっとわからない感じ💦

 

それから

f:id:peterpan20013:20230905182853j:image

ベランダの土台がすっかり美しくなってました。表面がめちゃくちゃきれいです。すごいですね!

 

今日、離れの照明がきたので今度持っていきます。一応9日が内装完成予定です。もうすぐですね!

 

あと、夫さんの希望で、母屋玄関前の壁の修復、これは見積もり取ってもらうことにしたのですが、してもらうかもしれません。

f:id:peterpan20013:20230905183307j:image
f:id:peterpan20013:20230905183310j:image
f:id:peterpan20013:20230905183303j:image

こんな感じでかなり傷んでいますゆえ。。