ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

ウッドデッキ!

今日は雨が降ったりやんだりの不順な天候でしたが、ウッドデッキは工事が進められていました。

私は昨日購入したものを離れにセッティングしにいきました。

その前に、家具屋さんにいって、洗面所前の廊下の絨毯を見に行ったのですがオーダーだと結構高いので、うーん!と唸ってしまいました。自分でなんとかするかな。

そして離れにいきました。

f:id:peterpan20013:20230912160955j:image

f:id:peterpan20013:20230912161004j:image

 

いい感じに作られていました。色もいいね!

ポストとインターホンが内側になってしまうけど、まあいいでしょう💦

写真では小さめに見えますが、実際は結構広いです。3×3mぐらいあります。

ここで使う椅子も買いましたので、きっと快適な場所になるでしょう。

 

さて今日は火曜市の日です。

買い物して帰ります。