ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

昨日と今日

8.13は夫さん ゴルフコースでした。この暑さなので、無事帰ってこられたときの挨拶は

 

おかえりー。ご無事でなによりです!

 

になります。いやほんと暑い中おつかれさんです。

 

今日8.14、正確にはもう昨日ですが、台風7号がくるので在宅です。氷も無くなってきていたので、久しぶりにお家でイオンも申し込みました。昼ぐらいに申し込んで16時には来ると言う。。もう感謝しかありません。

 

ゆっくりしてましたがまだ刺繍を刺す気にはなれないです。

山の件、委任状に地積など正確に書かなければならないので、とりあえず私なりに下書きは終えましたが、今日は昼間にこの読み合わせを夫さんにしてもらいました。間違っているところもあって、二人で読み合わせるのは頭が整理されて良いととても思いました。

 

あと、夜は妹と電話の約束をしていたので長電話してました。でも世間話ではなく、山の売却やその他のことで話し合いたいことがあったからです。