ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

手動井戸完成!

f:id:peterpan20013:20230916160535j:image

f:id:peterpan20013:20230916160545j:image

なんと!立派な井戸が出来上がっていました!理想通りです!もうほんとよろこんじゃいました!

早速ポンプでキコキコしましたら、でるでる!やったね!ん?でもちょっと臭い匂いもします。なのでなんどもキコキコしたら、気にならないほどになったので、これから毎日井戸の水キコキコしようと思います!

手動井戸の復活は、災害のときにも役に立ちますが、ご先祖さまがいらしたら喜ばれるだろうなあと💦ひとつぐらいはそういうのがあってもいいですよね!

 

井戸にウッドデッキと、エクステリアも充実です!

 

夫さんもいよいよ下旬のビッグイベントに備えて気持ちが高まってきているようです。今日は夫さんは朝からゴルフコースだったので、終わったよ連絡があったとき、もう休んでいていいよ!って言ってたのに、ビール買い出しにいったりして、本家にきてくれました!

二人でいろいろとするのは楽しくて嬉しいです!