ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

母屋台所&草刈り

今日は午後からでしたが、夫さんと懸命に片付けをしました。 

 

まずはカインズでプラスチックケース購入。何個も買ってきましたが、そのサイズのものが今は安売りで800円ほど安くなっていました💦

それからダイソーにいき、お風呂のときのゴシゴシを買いました。

 

そのあと本家にいき、まず離れにタオルをセット。あとトイレにさくらほりきりの額を二つおきました。かわいくなりました。

 

それから母屋の大整理です。台所、物を捨てるために分別の容器をたくさんおいているのと、それからながしをザワーッと掃除しました。やはり家が広いのでなんとかなるものですね。綺麗になりました。

 

あとは、庭の祠のあるところの熊笹などの雑草刈。二人で大汗かいて丸刈りにしておきました。大袋にトータル五つです。

 

明日は、整理したものをまたクリーンセンターに捨てに行きます。結構量あります。