ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

ゴミ捨て

昨日整頓して出たごみ

昨日以前に整理してでたごみ

昨日草刈りした草

昨日以前に草刈りしておいた草

 

などをクリーンセンターに持っていく日でした。

あいにく雨が降りそうな降ったような天気だったので、夫さんがタイミング見て出発しましたが、本家に着いた途端すごい豪雨になりました。

f:id:peterpan20013:20230919000642j:image

こんな感じ💦

 

で、収まるのを待っていたんですが、やはり一戸建てって雷はゴーンってすごく響いてきますね。

収まってから急ぎゴミさん荷物をレガシィに積み込みクリーンセンターへ。

今日は70キロでした。

 

で、再び本家に戻り、大型の段ボールを処分するため、送られてきていた照明の段ボールをとりました。

詰め込んで帰路につき途中有価物置き場で下ろしました。

あ、あとお風呂のお湯を夫さんに試しに張ってもらいました。無事ちゃんとできたようです。

 

いよいよビッグイベントが近づいてきて、明日からは夫さんのお手伝いがなくなり私一人で準備です。特に20.21日とは忙しくなります!