ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

レガシィおそうじ

今日は、夫さんゴルフ練習日。

お見送りしてから、私は相棒のレガシィちゃんのお掃除です。ガソリンスタンドにいって洗車機できれいにしてから、水滴ふきふきに、バキュームで汚れ吸い込んでと。

それからジョーシンデンキさんに行ってちょいお買い物!トランスフォーマー、最新映画のDVDも予約してきました。

それから慌てて夫さんお迎え。それから本家に。夫さんにお風呂をテストしてもらうためです。

あと明日のゲストのためのお布団、二回目の布団乾燥機によるフカフカ化。気持ち良さげです!

 

今日は湿気が少なく涼しかったので、離れと離れ2は換気をしましたよー。 

今日は作業という作業は一つしかなかったので、早々にマンションに戻りました。

 

最近、胸焼けがひどくて困ります。 そろそろ胃カメラ再開かなあ。。