ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

FIFAワールドカップ日本🆚スペイン

予想外の大活躍でした。決勝トーナメント出場おめでとう🎉ございます👏ですね。

 

Twitterでも諦めて見ていない人も多かったみたいですが、私も気分的には同じで💦なんの期待もなく、スペインってすごいなあなどという気持ちでみてました。三笘と堂安、やはりすごいですね!遠藤が入ったのもなんとなく嬉しかった。

 

話題は変わりますが、今週は12.1に本家で現場監督さん?と打ち合わせしてきました。あらかた、例の玄関の柱を補強していただいたので、壁の色や、天井の板の材質などを相談したのです。

f:id:peterpan20013:20221202153825p:image
f:id:peterpan20013:20221202153816p:image
f:id:peterpan20013:20221202153833p:image

こんな感じで工事は進んでいます。

玄関タイルは、カタログから選んでおいたので、3種類ぐらいを色違いでサンプルを持ってきていただくことになりました。あと照明は、こちらで選んだものをメールでお知らせすることに。

 

などです。

本家は少し鈴鹿山脈に近づくため、マンションのある駅前よりも寒く感じます。工事は来年も続くようなので、寒い中の工事、本当にお疲れ様です!

 

ということで、今年も庭のゆずが実りはじめました。