ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

まだ辛い。。

結構長いのでほんと嫌になったます。今日はにおいが全く効かなくなりました。いちごを食べても全く甘くなくて美味しくなかったです。でもグミやガムといったかなり甘味の強いものは辛うじて甘いです。トイレの消臭剤の匂いが全くなくなりました。

少しお腹も緩くなり始めました。なんなんでしょうね。あと全くなかった鼻水もほんの少し出始めました。

ベッドは日頃から枕高いのですがもうソファぐらいないと咳がすごくなっちゃってつらいので、今はソファにいます。

 

夫さんが胸の痛みはほぼなくなったとのことなので、今回は夫さんお医者様のお見立て正解だったように思います。抗生物質が効いてきたのだと思います。こちらは対処療法グループなので、相変わらずロキソニン頼りです。

 

生垣のお水やりができていないので、苦しい時の神頼み、現場監督さんに無理言ってお願いすることにしました。引き受けてくださったのでほんとありがたいです💦 すみませんです。でも助かりました。

 

昼間にとんぷくを飲んだあと、眠れたので、今夜中ですがまだ眠くないです。

コロナで亡くなった方々は、この呼吸困難がずっと続いたのだなあと思うと、なんとなく他人事ではなくなりました。